「防災出張販売Car 」誕生!東京ビッグサイトで初お披露目!

防災の専⾨店、BOUSAI FARM(防災ファーム)は、地域減災を目指す一環として「防災出張販売Car ―GENSAI―」を発表。
防災用品を載せたGENSAIが現地へ出張し、展示販売会や防災の専門家による防災講習会を実施します。

初披露は、2022年5⽉11⽇から13日まで東京ビッグサイト東展示棟で開催される「オフィス防災EXPO」にて行います。

『防災出張販売Car ―GENSAI― 誕生の経緯』
地域減災を呼びかけるとともに、皆様の安心・安全をより近い場所でサポートしたいという思いから、東京都江戸川区と千葉県市川市に路面店形式で「防災ファーム」を運営しています。この防災ファームは、防災の専門家に気軽に相談ができ、いざという時に役に立つ「備えておきたい」物を揃えた、防災・防犯用品の専門ショップです。

「遠くて買いに行けない」「重い物を持って移動できない」「近くに相談できるショップが無い」といったお客様の声や、防災イベントの実施、企業や学校の避難訓練などへの商品展示・講習相談をいただく機会が増えたことから、皆様のもとへ出向くことのできる「防災出張販売Car ―GENSAI―」が誕生しました。

詳しくはこちら三和商事ニュース防災&防犯グッズのお店「BOUSAI FARM」